ありがとうございました🌿

こんばんは。
7月の営業を終え、明日からは休業となります。ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました😊


さて、どれくらいの頻度で書けるか分かりませんが、今後 不定期で、新しく
『あのひの あのひと』
というタイトルの投稿を始めようと思います。

内容はカフェにいらしたお客様との事がベースにはなると思いますが、そこからインスピレーションを受けた事など、あくまでもフィクションという事で、書いてみたいと思います。(登場人物のモデルになったご本人が読んだら、私の事かも?って分かるかもしれません😊)


というのも、文章を書く時間が私にとって凄く必要な時間であることと同時に、人生のひと時に起きているこの貴重な出来事を、忘れたくないからです。たとえささやかな事であったとしても、感じたことを大切にとっておきたいという気持ちが、あるのです。



お店を運営するという側面で、自分に対するご褒美のつもりで始めることなので、もし興味をもって読んでくれる方が1人でもいてくれたら幸いです。


また、そこでのお話は個人を特定できたり、誹謗中傷するようなものではないこと、また、書き方がデスマス調ではないことをお知りおきいただければ幸いです。


ではでは…
暑い暑い夏。皆さま、くれぐれもご自愛下さいませ。







Nishi-Tei

西の邸宅 Nishi-Tei は、 緑に囲まれたbook&cafeです。 お一人でゆっくりと。 お子様との散歩の途中に。 お友達とのランチに。 束の間のひとときを あなたらしくお過ごしください。 ランチのご予約、お電話にて承ります。 045-532-4843

0コメント

  • 1000 / 1000