3月と4月の営業について🌿

おはようございます☀
子供の卒園で慌ただしく、久々の更新となりました。

今年の春休みは、3月中は土日祝日以外、毎日営業しております。

最終週には桜を楽しめるのではないかと、期待しております🌸

4月は勝手ながら1週目はお休みをいただき、8日の月曜日からの営業となります。


心よりお待ちしております🌿
↑今月のスペシャルケーキ。チョコレートとオレンジのシフォン🍊



🌿🌸🌿🌸🌿


出会いと別れの季節…(順番としては、別れと出会いの季節?)。息子の卒園式であんなに泣いてしまうとは、思ってなかったです。
3年間本当にお世話になった幼稚園の先生方やお友達への感謝の気持ち。そして、風邪を引くなら必ずと言って良い程 金曜の夜からで、翌週には元気に幼稚園に行ってくれた親孝行な息子への感謝の気持ち。
なんとかお店を続ける事が出来た理由の数々に、改めて感謝をし、色々な想いで卒園式を迎えました。
来月からは小学生😊
上の子は5年生になります😊




















Nishi-Tei

book&cafe Nishi‐Tei 【休業のお知らせ】 10月2日~5日まで 誠に勝手ながら休業させていただきます。 10月6日より通常営業いたします。 ※10月2日は完全予約制となっております。

0コメント

  • 1000 / 1000