21日月曜日のご予約状況🌿

おはようございます。
ホームページをご覧いただき
ありがとうございます。

インフルエンザが流行っていますね。
私も朝から  ネギと生姜と白菜と豚肉のスープで身体を温めています😊
皆さまご自愛ください。


さて、明日月曜日ですが、ご予約をたくさん頂いております。
お席が残り少なくなっておりますので、大変お手数ではありますが、ご来店の際にはお電話にて空席の確認をしていただけますと幸いです。


今後とも、ニシテイを宜しくお願いいたします🌿
↑三鷹の森ジブリ美術館。先日ついに子供たちを連れて行く事ができました😊
来場者の国際色豊かなこと…✨世界中にジブリファンはいるのですね。
ガラスケースではなくインクの厚みを確認できる距離(鼻が付くほどの近さ⁈)で観ることができる美術館は、子供にもきっと感動的だったと思います。

Nishi-Tei

book&cafe Nishi‐Tei 【営業時間】 土日祝日をのぞく平日 ※6月5日月曜日は 不定休日となります。 OPEN 11時~16時 (ランチL.O. 13:30  カフェL.O. 15:00) ※当店の駐車場は予約制です(1グループ1台にご協力お願いします。)

0コメント

  • 1000 / 1000