フラ🌺イベントのレポートと定期レッスンのご案内

こんばんは!
寒い朝の雨から一転、午後の日差しに救われた一日でした😊  お日様、有難いですね…❤️


さて、先週金曜日はホオラウフラサークル主宰のリリノエ石井先生によるフライベントがありました✨
1時間の体験レッスンのあと、食事やデザートを召し上がりながらのミニフラショーとなりました。

賑わった店内に流れるハワイアンミュージック。石井先生をはじめ、サークルの皆様の華やかで優しいフラダンスを観て心癒された一日でした🌺
ご参加下さったお客様、本当にありがとうございました😊


さて、このホオラウフラサークル・リリノエ石井先生によるレッスンを、来年1月よりニシテイにて定期的に行うことになりました※。

[スケジュール]
毎月3回 水曜日

1月は9日.23日.30日 

10:30〜11:45
[月謝]
3,500円
[体験]
500円

※参加人数5名以上で開講となります。
※途中申し込み可能。その際は、お月謝を参加回数分お支払いいただきます。
※体験の際、パウスカートは無料でお貸しします。
※レッスン後ランチやドリンクを飲まれる方は、申し込み時にご予約ください。(ご予約がない場合お席が確保出来ない場合がございますので、予めご了承ください)



年初めから気持ちも新たに✨
フラダンスを初めてみませんか😊
皆様のご参加、心よりお待ちしています💕


お問い合わせ・お申込みはお気軽にニシテイ📞0455324843 まで✨またはホームページ内メッセージからも受け付けています。






Nishi-Tei

book&cafe Nishi-Tei Instagramにてランチの予約状況や新メニュー等、ご案内しています。ぜひチェックしてください。 《営業時間》 土日祝日をのぞく平日の 11時~16時(15時L.o) ※駐車場は予約制です。お車でご来店の際には必ずご予約ください。

0コメント

  • 1000 / 1000