今月のリトルアートガーデン@ニシテイ🌈

おはようございます。
4月に入り、新しい生活が始まったお子様も沢山いらっしゃることと思います。

親が思う以上に、子供って気疲れしたり精神的に負荷がかかったりしているようです。

リトルアートガーデン主宰MIKA先生のレッスンで、五感を使ってのアート体験。疲れた神経をゆっくりほぐしてあげませんか?



今月のテーマは、『花とレースで彩る アルフォンス・ミュシャ』です。
↑こちらは、『ヒヤシンス姫』という作品。
アルフォンス・ミュシャは、アールヌーヴォーを代表する作家です。タロットカードなどのイラストで見たことのある方もいるのでは?


レッスンの内容を少しご紹介😊
リキッド水彩絵の具を重ね塗りした上に塩をまぶし、星型に模様を付けていきます。さらにヒヤシンス姫にふさわしく冠をレースと花で作成していきます。
春らしいレッスンになりそうですね✨✨✨

↑フリーアートは粉末ジュースを使ったアートです!


安全な材料で行うMIKA先生のレッスン🌈
初めてのお子様も、英語に馴染みのないお子様も、丁寧にフォローします。ぜひ一度、ご参加ください😊

【日時】
4月27日(金)
15:00   おやつタイム
15:30〜16:20  レッスン
※レッスンの開始時間が早まりました。
※15時に間に合わない場合は、お菓子をお持ち帰りいただけます。15:30までにご来店ください。
【費用】
親子1組につき  3,500円
(教材費・レッスン代、保護者さまのドリンク、お子様のおやつ代が含まれます)
ご兄弟お一人追加につき2,000円
【持ち物】
汚れても良いタオル
汚れても良い服装
作品を持ち帰る紙袋

お申し込みは、ニシテイ📞0455324843
または、ホームページ内のメッセージより。


皆さまのご参加、お待ちしております🌿

↑リトルアートガーデンの詳細はこちら😊







book&cafe Nishi-Tei

ホームページをご覧いただき ありがとうございます。 感染症感染拡大防止のため 休業をしておりましたが 6月8日(月)より 営業を再開いたします。 11時オープン 14時30分クローズ カレー・焼き菓子のテイクアウトも再開します。 詳しくはブログ↓にて・・・

0コメント

  • 1000 / 1000