ハンドメイド作品のご紹介🌈 17日祝日はお休みです

こんばんは。
今週もご来店下さいましたお客様にお礼申し上げます。ありがとうございました😊

また、こうしてホームページをチェックして下さる方々にも本当に感謝しております。
読んで頂けて嬉しいです。



さて、夏休みが明けて、またハンドメイド作品の委託販売が始まっております。
作家さんの作品を紹介しますね。
akikoさんのミニチュアフード❣️
おまたせしました!久々の出店です。
今回は和菓子・チョコレートフォンデュ・ケーキ・ハンバーガーなど、様々なフードが✨✨また、ストラップでは超リアルなカレーライスや鮭の切り身、焼き芋まで‼︎
ミニチュア好きの方、是非手にとってご覧になってください😊


ma chouquetteさんのリボン🎀
新作が入りました‼︎またまた、大人が着けてもお子様が着けても可愛くてオシャレなデザインばかり😊写真の他にもたくさん入ってます。秋の装いに合わせて、贈り物にもピッタリですね。


ご来店の際はぜひ、ショーケースをご覧になってください😊



では皆さま、よい週末を…🌿

なお、17日月曜祝日は、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけします。
今後ともニシテイを宜しくお願いいたします。


Nishi-Tei

book&cafe Nishi-Tei Instagramにてランチの予約状況や新メニュー等、ご案内しています。ぜひチェックしてください。 《営業時間》 土日祝日をのぞく平日の 11時~16時(15時L.o) ※駐車場は予約制です。お車でご来店の際には必ずご予約ください。

0コメント

  • 1000 / 1000