カルトナージュ ワークショップ🌿

こんにちは。
今日はカルトナージュのワークショップのご案内です。

カルトナージュ(Cartonnage)は、フランス伝統の厚紙工芸。厚紙で組み立てた箱などに紙や布を貼り付けて仕上げるものです。

でも、いきなり箱を使うのは難しいものですよね。
今回は、ニシテイのスタッフでもあるSHIHOさんが講師となって、来年に向けて『手帳カバー』を作ります😊

▪️日時:12月6日(水)  10時から  残り  3名
               12月15日(金)  10時から  残り 5名
▪️費用:1,300円(手帳、台紙等のキット込)
          ※別途ランチ、またはドリンク代をいただきます。
▪️持ち物:はさみ、お好みの生地二種類
▪️手帳サイズ:B6サイズ
▪️必要サイズ:
      表生地)22×40㎝以上
      裏生地)※内側の生地になります
                 22×70㎝以上
🌿このサイズで1冊お作りできますが、柄合わせ、予備などを考えてカットせずに大きめにお持ちください。

🌿ゴムバンドは、ネイビー、ベージュ、黒、グレーからお選びいただけます。
お好みの物があればお持ちください。


              

お問い合わせ・ご予約はニシテイホームページ内のメッセージフォームより、『カルトナージュワークショップ参加希望』とタイトルを付けてメッセージ下さい。
お電話でもご予約承ります。
または、講師直通 
shkr47@yahoo.co.jp
まで。


新しい一年が楽しみになるような手帳カバーを作りましょう✨💕✨💕

Nishi-Tei

西の邸宅 Nishi-Tei は、 緑に囲まれたbook&cafeです。 お一人でゆっくりと。 お子様との散歩の途中に。 お友達とのランチに。 束の間のひとときを あなたらしくお過ごしください。 ランチのご予約、お電話にて承ります。 045-532-4843

0コメント

  • 1000 / 1000