先週もありがとうございました。

こんばんは。
ジメジメした日曜日でしたが、皆様いかがお過ごしになりましたか。


先日お伝えしました通り、ニシテイは6月20日に1周年を迎えました。
ご来店くださいましたお客様からも、暖かいお祝いの言葉を沢山いただきました。ありがとうございます。

改めまして、この一年、ニシテイを応援してくださいましたお客様に、心より御礼申し上げます。


                   🕊🌈🕊🌈🕊



土曜には、スタッフと日頃お世話になっている方々を招き、ささやかなパーティを行いました。
大きなケーキ、素敵なお花、そして幸せを描いたような画を頂きました。本当にありがとう!
この贈り物が、またニシテイに幸せを運んでくれるような気がしてなりません🕊


嬉しい気持ちと共に
身が引き締まる思いです。

これからも、ニシテイの在るべき姿を見失わないように。地域の皆様にとって、寛げる空間であり続けるように。

初心を忘れずに、精進してまいります。

                       🌿🕊🌿🕊🌿


さて、今週のご予約状況です。
28日(水)、29日(木)、30日(金)は、ご予約を複数頂いております。
ご来店の際はお手数ですが、お電話にてお席の確認をして頂けますと幸いです。



長くなりましたが、お読みいただきありがとうございます。
今後とも、ニシテイを宜しくお願いいたします🕊



Nishi-Tei

book&cafe Nishi-Tei ※3月26・27日は完全予約制です。 Instagramにてランチの予約状況や新メニュー等、ご案内しています。ぜひフォローしてください♪ 《営業時間》 土日祝日をのぞく平日の 11時~16時(15時L.o) ※駐車場は予約制です。お車でご来店の際には必ずご予約ください。

0コメント

  • 1000 / 1000